FLOW
ご相談の流れ

  1. STEP 01メールまたはお電話でのお問い合わせ

    電話問い合わせのイメージ画像

    弊所スタッフが丁寧にご対応させていただきます。
    (ご予約専用ダイヤル:075-741-6409)

    お忙しくて平日来所されることが難しい方は土曜・日曜・祝日の面談をご希望の旨をご相談ください。オンライン会議システムZOOMでのご相談も対応可能です。

  2. STEP 02事務所またはオンラインにて無料相談実施

    事務所のイメージ画像

    ご予約された日時で相談を実施します。当事務所は初回相談無料です。ご来所またはオンライン無料相談を実施し、お客様のお悩みに対して解決の方向性を提示させていただきます。

    オンライン面談も対応可能ですが、より細かなご提案をご希望の方は対面でのご相談をおすすめしております。

  3. STEP 03ご依頼・ご契約

    ご依頼、ご契約のイメージ画像

    ご提案内容や金額にご納得いただければご契約となり、手続きを開始いたします。

    当事務所は多数の事務所と連携しており、士業ワンストップサービスが可能です。その為お客様自身で個別に専門家を探していただく手間はかかりません。

  4. STEP 04経過報告

    PC操作のイメージ画像

    「契約したけど、手続き進んでいるのかな?」とお客様が不安にならないよう、案件途中進捗を定期的に電話・メールご報告いたします。

    また、必要に応じて対面での面談を設置し、進捗具合を透明化するよう心がけております。

  5. STEP 05案件完了・完了書類等のお渡し

    書類のイメージ画像

    全ての手続きが完了したら、ご報告、完了書類一式をお渡しいたします。

  6. STEP 06アフターフォロー

    相談のイメージ画像

    お客様の今後について、その他のお悩み事、トラブル事、不安についてもご相談いただければ、しっかりとご対応し、お答えいたします。

    また、ご希望に沿った対策についてご提案をいたします。